

こんばんは

はい。え~発見しました!
アダルトボイス
です。行ってみて楽しんでください。
おかずにもできますよ。。。

タグ : http://tada.at/adult/main.php?q=5ff3d59432f8f6a3f84099a086a1

おひさです!!!

えぇっと、3,4日ぶりですんません!。。。。
昨日、一昨日部活の後輩の新人戦の応援に行ってきまして、疲れていたので…・
結果は、女子が3位になりました!うれしかったですね、正直。。まぁオレは県大に出場してきましたから
8月に!!!!!
自慢はもうお終い。日給五万円~の仕事やりたいけど、未成年だからできません!
残念です。。。。。。。。
一日五万かぁ~いいなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントあり~

コメントありがとうございます!
100目指して頑張ります!!!!!!!
それから、今度いいえろサイト探しときますから、期待しといてくださいね

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

こんばんは

こんばんは。なんかコメント少ないんですけど・・・・・・・
あのぉ来たら拍手かコメントで!よろしく。
で、今日は、何もないんですけれど明日文化祭です!
あんまうれしくないんだけどね。。。。
まぁいいけど。
エロ系のあったらよろ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いやぁ~

コメントありがとうございま~す!!
さっそくデスが、エロゲーはやるかってことですが・・・・・・・・
できません!はやくおとなになりてぇぇぇぇぇぇぇ!
そしたらできるようになるんだけど・・・でもネットで我慢してるんだ!!
まぁ我慢できなくなっちゃったけどね。
よかったら、いい画像、貼っちゃってください!

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

モンハン!!

モンスターハンターポータブルに新作が出るそうですよ!
「モンスターハンターポータブルセカンドG」だそうです!いやぁまちどおしいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああああああああああああああああああ絶対買う!
セカンドの改造+悪魔武器つきのデータがある人!よければ下さい!
コメントとか、もしくはメールアドレス乗せとくんでそっちにおくってください!!!
麻痺双剣とあったら・・・・・・・200ぐらいのね
じゃぁまた!(^v^)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

ヨロシク↓

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はじめまして

え~っと、久々にブログ書くんでうまくいくかわからないけど、
ヨロシクお願いします!
まぁ基本的にゎ中学生なんでどうなるかは定かじゃないですけどね・・・;
じゃこんくらいで

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


